「Luci」でご紹介いただきました

|

elem_media_maga_photo48.jpg

Luci(2月号)
P204にて、むつごろう健康八選茶をご紹介いただきました。


内容:漢方薬局が作ったデイリーな漢茶。レイシ、ニンジン、はと麦、プアールなどを配合。試作を何度も重ね、食中茶としても穏やかな味で飲みやすい。

今月のおめでた

むつごろう畑の
近況報告

  • むつごろう畑が銀景色に包まれました。これで天日干し中の当帰の薬効が高まるかな?それにしても綺麗です。(H24年1月12日撮影)

    むつごろう畑が銀景色に包まれました。これで天日干し中の当帰の薬効が高まるかな?それにしても綺麗です。(H24年1月12日撮影)

トピックス情報

  • 毎日寒い日が続いています。比較的暖かな静岡ですが、駿府城薬草園はとても静かです。

    毎日寒い日が続いています。比較的暖かな静岡ですが、駿府城薬草園はとても静かです。